sanemat

sanemat
8000m級でポータル死するとそのまま腐らず目印になって自分がポータルになれる。 #ingress #ロマン Twitter / gnt (via send)

(via send)

6歳の息子に「ゲームのいい場面で、お母さんの掃除機が始まることって、よくあるよね」とか、軽い気持ちでゲーマーあるあるみたいな事を言ったら「おとうさん?それは おれたちが ゲームしてるときに おかあさんが おそうじしてくれてるからだよ?」と真顔で言われました。俺はッ…俺はバカだッ! Twitter / chiisanaehon (via shinoddddd)

2014-03-10

(via mmtki)

(via send)

bunnyfood:

(via club-verraco)

(Source: man-nona, via zenigata)

ビジョンが見えている人って、極論ですけど僕は一つのゲームに一人しかいらないと思っていて、いろんな人が合議制でゲーム作るってちょっと、今まであんまりそれでうまくいったの見たことないんですね。誰か一人がガンガン引っ張っていって、これをこうやって作るんだって言って、最後のところではともすればただ選択肢でしかなくて正解じゃなくて、「どっち選ぶの? A? B? あ、Aが好き」だからAみたいなことでもそれは良くて、その積み重ねが最後多分色気になって出てくるんだと思うんですね。 「合議制はダメ、1人のビジョンがヒット作を生む」—グリー、DeNA、エイリム…モバイルゲーム各社はこう作っている | ログミー[o_O] (via kotoripiyopiyo)

(via kotoripiyopiyo)

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]